詩人ふらり旅
アスガルドで前衛吟をやってる 日記ですー

やっと倒せました
念願のギルドの人をbmで倒せました!
かなり手加減してもらったけどね@w@
詩人は異次元で94の49%から59%になりました・w・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://abcdefkuro.blog116.fc2.com/tb.php/5-d57edcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隠れくろ

Author:隠れくろ
キャラ:黒幻   95♂の前衛吟
         Vlv 51/53(悪)
   黒賊 93♂の賊
       Vlv 20/22(善)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





