詩人ふらり旅
アスガルドで前衛吟をやってる 日記ですー

三連休は!
金曜日はラウンド1のスポッチャへ行ってきました・w・
何故か分からないけどドラマニやギタドラ!太鼓とポップンが
消えてて・・・ちょっとさびしい3時間でした∥´。・д・)・・・

3時間友達とテニスやバッティング頑張ってました^~^
そして土曜日はいつも通り習い事で潰れ
日曜日は・・・ 「東京大学」 駒場キャンパスへいってきましたー!!!!
物理の話を聞いたんですが {頭の出来が違います} 
現実とは酷いものですね@w@;
7,8人の男子でいっつも遊んでるんですけど やっぱり?変に見えますか?w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://abcdefkuro.blog116.fc2.com/tb.php/9-fbf3c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隠れくろ

Author:隠れくろ
キャラ:黒幻   95♂の前衛吟
         Vlv 51/53(悪)
   黒賊 93♂の賊
       Vlv 20/22(善)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





